7月3日(水) 4年生の算数科授業研究会がありました。

同じ見方をした人、違う見方をした人をロイロ・ノートで色分けし、意見交流しました。

ロイロ・ノート送信では、ノートに書いた計算を写真に撮って送る人、タッチペンで書き込んだものを送る人など、それぞれのやり方で取り組みました。

説明を聞き合い、「詳しい説明でよく分かったよ」「なるほどね」などと感想を伝え合っていました。

7月3日(水) 4年生の算数科授業研究会がありました。
同じ見方をした人、違う見方をした人をロイロ・ノートで色分けし、意見交流しました。
ロイロ・ノート送信では、ノートに書いた計算を写真に撮って送る人、タッチペンで書き込んだものを送る人など、それぞれのやり方で取り組みました。
説明を聞き合い、「詳しい説明でよく分かったよ」「なるほどね」などと感想を伝え合っていました。